もうバーテンダーの姿見れないんですね・・・。@バーテンダー#8

最終回でした。終わっちゃいました。まずはまーくんお疲れ様でした。私まるでピカダブの頃のような長めの黒髪好きでした。ドラマ撮影が終わったら髪を切ると言ってましたがMステでホントに短くなっていましたね。さっぱりしちゃいましたね。似合ってます。本当に申し訳ないのですが今回ホントにまーくんの演技にびっくりしました。正直相葉くんが見れればいい程度で演技はあまり期待していなかったんですがやっぱりできる子でした。・・・侮っていました。ごめんなさい。とにかくバーカウンターに立つ控えめな笑顔と低めの声で話す溜くんにもう会えないと思うと残念だし、さびしいです。ホントにまーくんおつかれさまでした。
思ったとおりチーフバーテンダーは葛原さんでした。(原作でも溜くんはメインバーのチーフバーテンダーではありませんでした。)美和ちゃんの判断は正しい!カーディナルのチーフバーテンダーとして提供したしね。個人的なことを一切はさまないところはプロ。いままで軽い会釈程度しかしたことない葛原さんが結果聞いて最敬礼でしたからね。味のある人です。最終回ではじめて気づいたんですが三橋さんこと光石さん八重歯なんですねー。おじさんが八重歯って・・・いやいやなんかかわいいなって。
最終回だし進展あるかと思った溜くんと美和ちゃん。微妙な距離のまま終わっちゃいました。もしや相葉くんは恋愛ドラマNGなのか???でもねーあの溜くんの胸に持たれて美和ちゃんが泣いてるとこで「どうする?どうする?肩抱くー?どうなの?」と一人テンションあがったんですがサラッと終わりましたね。私ならあそこでギューってされたいし、しちゃうと思うなぁー・・・・。意外と冷静な対応の溜くんでした。最後も「神のグラスだよ!」と言われたのに照れ隠しかサラッと終わったし・・・。・・・そこが溜くんらしいのかなぁー・・・。それにしても溜くん・・・お金ない。ナイ。ナイ。言ってたのにバー開店してましたけど溜めてたんですかねぇ。そーいや美和ちゃんにおごってもらってたこと多かったよね・・・。それともお父様の遺産?最終回にしてなぞが深まったよ。・・・溜くんなかなか読めない、底が深い人です。・・・って考えすぎ???


・・・そんな『バーテンダー』発売決定です。

バーテンダー DVD-BOX

バーテンダー DVD-BOX

バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)

バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)