二宮和也@anan

今相当恋焦がれています。二宮さんに。『anaan』の二宮さんご覧になりましたか?発売したのをすっかり忘れていてコンビニに立ち寄ってこちらを見つめる(?!)二宮さん発見。もうっ!いきなり挙動不振ですよ・・・。なんですか?あれっ!!コンビニで正気を保っていられるはずがなく、即レジへ直行。あぁーーーっカメラマンさん。スタイリストさん。この仕事に関わった全ての人・・・グッジョーーッブ!!!!動悸が止まりません・・・。こんな時に効く薬ってありますか?日頃おふざけのいい男ビームは冗談交じりでだしてますけど、本気のいい男ビームはなかなか出さない二宮さん。そのせいかすごい威力!!ブチ抜かれました。脳天直撃です。二宮和也と物憂いの表情ってすごいっ!私にとって鉄板中の鉄板。『MISS』の「30代嵐に夢中ですシリーズ」の初回の二宮さんのときも同じ。ふぅー。ふぅー。アドレナリンが止まりません。ふぅー。ついこの前チップとデールと一緒にお手々つないで踊っていた人と同じ人なのに・・・。やっぱり・・・
アイドルってすげぇ。
さすがです。底力が違います。免疫つけないといつか殺されるかもしれません。
白シャツに第2ボタンあけた姿・・・・・・・・・たまんない・・・。あんまり二宮さんには「セクシー」と言う言葉とあまりご縁がないと思っていました。私が大馬鹿でした。土下座して謝ります。大変失礼いたしました。たとえば・・・・徹夜明けで会社のソファーで仮眠中の二宮さんにそっと羽織モノかけてあげて「あっ、起こしちゃった?」とか言いながら濃い目のコーヒーいれてあげたいなぁー。億劫な感じでタイを結ぶ姿・・・・間違いなくガン見してるね。・・・・妄想炸裂・・・私変態でもいいやっ!二宮和也に本気でやられました。