誰かが誰を支えて生きているんだ 単純な真実が傷をいやしてく

バーテンダー』最終回が放送された4/1だったので朝から番宣でテレ朝に出るかと思ったいたのに空振り・・・。でも久しぶりに生歌と振り付きで聴けたし、よしとしよう!!選曲(「Lotus」「Happiness」「感謝カンゲキ雨嵐」)もよかったし。「果てない空」歌うのかなーと思ってたけど嵐くんの気持ちを汲んで明るい曲ばかりの選択。本当にいい選曲だと思います。ほんとアイドルってスゴイ。見てるこっちを元気にしてくれる。特に「感謝・・・」なんてしっとり歌うのと元気に歌うのだと印象がぜんぜん違ってくる。気持ちが入ってる分しっかり伝わりましたよー。2000年にリリースされた曲なのに年数が経つほどに歌が強くなっていきますね・・・。まさに歌の力だよっ!!それにしても・・・
カメラワークの悪さ・・・何とかなりませんか?
↑ここは声を大にして言いたい。臨機応変って言葉知らないのかしら?小細工しなくていいから5人の引きと各アップを視聴者側で操作できるようになればいいのに。
服も春色でなごむわー。生放送って今の嵐が見られるからホントにありがたい。まーくん予告どおり髪切りました。さっぱりしましたねー。うん。かわいい。長めが好きな私としてはみんな髪短くなってちょっと残念。。。。『VS嵐』の予告で髪切った智くんみたとき「あらっかわいい★」と思ったけど、最近カリアゲが気になってねー。幼く見えるしオカマさんみたい・・・。そう気づいたのは嵐ちゃんSPで見た春のデート服を着て何かを抱いてキメ顔のさとしを見たとき・・・。「あ・・あれっ・・・。」と自分の目を疑いました。で、出た結論。やっぱり私は長めが好き。・・・どうでもいい話ですね。そしてにのね・・・。今回一番いい配色で私はうれしい。キレイ色似合ってましたぁー。やまたろコンビの息の合った会釈プレイ。すばらしいねっ!楽しい3時間でした。



今回のMステで紹介された曲の中で私は・・・ドリカムの「何度でも」を聞くとホント「がんばろっ!」って思います。前に進もうって元気が出ます。吉田美和ちゃんの言葉の力に感謝です。・・・さてっと自分と戦いながら10001回目が明日だと信じてがんばろっ!
♪10000回だめでかっこ悪くても 10001回目は何か変わるかもしれない♪