ランニングに嵐!!

突然ですが、ランニング始めました。主婦業って意外と時間があるっ!てことで始めたんですが・・・。久しぶりに走ると体が・・・ついていかない!!!すでにふくらはぎがかるーーく筋肉痛。Yabai!Yabai!Yabai!超絶Yabaiよぉーー。でもねー走ると結構気持ちいい。ランニング用に軽めで前向きな嵐の曲でプレイリスト作って出発。なかなか快調っす。近所の隅田川沿いにあるランニングコースを走り始めていい汗かいた頃『素晴らしき世界』が流れてきて・・・走りながら泣きそうになっちゃったっ!何やってんだっ??私・・・?!涙もろくなったね・・・。トシかな・・・。
でもねでもね、東の空はすっかり暗くなってるんだけど西の空があまりにもきれいな青のグラデーションでたくさんの家やマンションの窓に淡く映った電気がなんかすっごい優しかったのよ。そこに流れてきたのが『素晴らしき世界』・・・ピッタリのBGMでした。当たり前の日常って本当にありがたいですね・・・。「おかえり」「ただいま」うん。とっても大事。たくさんの人に早く当たり前の日常が戻るといいですね。なんか嵐の曲聞きながらそんなこと考えちゃいました。

嵐くんってやっぱりいい歌が多いのね・・・。完全なる自己満足で作ったプレイリストはこれっ↓↓
春風スニーカー
夏の名前
Kissからはじめよう
スーパーフレッシュ
■タイムカプセル
■Life
Love Rainbow
■Step and Go
■Still...
■僕が僕の全て
■素晴らしき世界



無趣味だった私ですが、これからは「趣味はランニングです。」と言えるようにガッツでーす。