やっぱり5番目が肝心。

専業主婦業満喫中です。家の用事をすべて済ますと嵐三昧!ストレスフリーな夢のような時間をすごしています。3回目のマネキンファイブがあまりにも面白かった(超笑えた)ので1回&2回目を復習しました。・・・やっぱり3回目が一番面白かったのね、私。その要因は翔さんだと思うけど。いい具合に弾けてるのがよかった。最下位でもいいから自分を通したかったんだよね・・・翔さん。その心意気・・・なかなか笑わせていただきました。
あとねー実は私、櫻井VS西川先生バトル(?)好きなんですよ。もし、同じような立場でマネキンファイブに出るなら嵐メン全員に好き勝手にモノ申したいっ!!
それにしても嵐くん。最初は誰でもとりあえず褒める。(特に潤くん。)そこがいいよね。肯定から始まるのね、すべて。とにかくナイーブな末っ子には全力で優しさで包み込みます。
3回通してみたマネキンファイブの感想。
櫻井マネキン・・・服も感覚・感性でもなく理詰めで攻める。コンセプトありき。振り切っても右脳派だね。そこが魅力。
相葉マネキン・・・たった3回のマネキン対決でたった一人オリジナルで攻める姿勢を持った貴重な人。ぎゃくにー戦略がたてられないのか?・・・でも相葉くんのチョイス・・・3回通して全部好き。ポイントは足元。・・・何をはくか。そこでパンチ効かすね。
二宮マネキン・・・ポイントは重ね着。何かがいつもそうさせる。そういえば関ジャニとマネキン対決したときはるな愛ちゃんがよく引用していた本によると重ね着する人は「自信のなさの現れ」だって。わかるような気がする。それにしてもどこに売ってるのかなぁーその本。
大野マネキン・・・基本的にファンションに対しては受身。今回能動的に選んだのにまさかのオカマさんテイスト・・・。服っていうよりカリアゲだからなのか?大野さんほんとにファッションに興味ないのね。そーゆー智くんだから好きです。
松本マネキン・・・過去2回の傷が相当大きかったんだよね。にのあい兄ちゃんズに悩み相談するくらいだもんね。殿堂入り逃れて心の底からよかったと思います。潤くんのキレイめコーディネート好き。・・・軽潤以外ね。



ランニング中に思ったんだけど桜並木には「ピカンチダブル」がよく似合う。そして再確認したのが「Life」!!!めっちゃいい曲ですね。ランニング中につい聞き入ってしまう箇所があって。

どうやって生きていくのか 答えは一つじゃなくて
大切なことは僕らの幸せのカタチ 誰もがそれを探している

嵐ってホント元気をくれるよ。ありがとっ。


じゃ、今日発売したDVDの相葉くんみてきまーすっ!!!!