君と見る千の夢

君と見る千の夢 [DVD]

君と見る千の夢 [DVD]

号泣・・・。途中からラストは読めましたけど泣けました。真夜中に一人潤いティシューのお世話になりました。続けて2回見ちゃいました。ちっくしょー!ナマで舞台みたかったなぁー。そう思わずにはいられない。同じ空間で見たかった。次回は収容人数のあるところにしてください。・・・でもチケットをゲットすること自体難しそうだけど。
ビジュアルだけで言うとこの頃の相葉くんめっちゃかっこいい。スタイル抜群。手足が長い。パッケージの表面では薄いベールに微妙に隠された体のラインにクラックラッしたよぉ。相葉くん細身だけどほどよく筋肉ついてて肩〜上腕〜前腕にかけてのラインが絶品。裏面ではまつげが長い相葉くんをガン見。胸がキューンとしたのは左目にかかる前髪を指でちょんと上げるしぐさと太鼓をたたくときの腰ね・・・たまりません。・・・変態ですけど何か?
最初の池辺春也くんの印象。人当たりはいいけど、屈折してる。腐ってる。・・・と思いました。わからなくはないんだけどね。確かにどんなに望んでもお金で買おうとしても決して手に入らないものってあるしね。それをあきらめるまで相当の時間が要るからね。わたしにもあったからよぉ−くわかる。だから余計に「現実見れない腐ったちっちぇヤツ」と。みっちゃんできた人でした。みっちゃんも望んでも手に入らないものがあったからかな。そばにいてくれた人がみっちゃんでよかった。Disc2をとると出てくるみっちゃんの手に手を重ねる春也くん・・・。ちょっとせつない。素敵なラブストーリーでした。
相葉くんやりきった感あったでしょうね。【俳優:相葉雅紀】みせていただきました。すでに終わったお仕事ですが、お疲れ様でした。