少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアム』リクエスト特集見ました。「Hapiness」と「Move your body」、「We can make it!」と「 My Answer」なんだか懐かしかった。とくに「My Answer」見たとき「おぉー!」と声出ちゃいましたよ。録画してるから見たいときに見れるんだけど、不意に見せられると懐かしさが募る。ドリアラってライブDVDになっていないから今考えるとものすごく貴重・・・!!そう思うと少クラすごいよっ!
潤くんってでるたびに髪型ちがう。オシャレさんなのねーやっぱり。それとも飽きっぽいのかな?毎度かわる髪形見てそう思う。私長髪好きだけど、潤くんは短くてもいい。顔がはっきりしてるから?今はすっかりライブでもやらなくなった『We can make it!』。久しぶりに聞けてうれしかった。やっぱり好きなの。この曲。またライブでやって繰んないかなぁー・・・。もちろんPVも好き。このPV見ると『情熱大陸』思い出す。あの頃はまだ嵐が出ている番組を撮る習慣なかったから記憶に頼るだけだけど、にのの蕎麦屋さんでの「アイドルは空気が読める」発言とか、「We can 〜」のPV撮影の様子とか、ドーム公演のあとのバックステージとか・・・すごい貴重!なんで録画しなかったんだよっ!!私ったら。・・・まぁ、あの頃は完全お茶の間ファンだったもんなぁー。いつからこんなに世界の中心になったんだろ?



一番楽しみにしていたのは実は関ジャニでして・・・。嵐は今回の全部録画してたけど関ジャニは始めてみるのばかりでしたので新鮮でした。腹だし・・・へそだしとかね。