バードにエールを!

今朝のズーム。よかった。嵐くん・・・気心が知れたバードに対する愛情満載でしたね。朝っぱらからとってもあったかくなって思わずバードと一緒に涙ぐんじゃったよ。以前はめざまし派だったけど、嵐に転んでからズーム派に転向。バードと西尾さんと森の関係が好きでした。この3人を同じ番組で見れなくなるのはちょっと残念。騒がしくないし、ビジネスライクでもなくほどほどの仲良さがよかった。西尾さんの距離感がすき。
私は『真夜中の嵐』〜『Gの嵐』は嵐に堕ちた頃動画サイトで見たのでオンタイムじゃないけど、日テレとバードには感謝したい。バードのコメントは嵐初心者の私には大人の事情も含めてたくさんの情報をいただきました。バード!ありがとう!少クラプレミアムのライブ紹介のときに国営放送でバードを発見して大笑い!隣に森がいないか探しちゃいました・・・。個人的にはあの二人のからみ結構好きです。
同世代として新しい出発を応援しています。テレ朝系のあの時間帯はバード見ちゃうんだろうな。きっと・・・。バード!お疲れさま。また嵐の裏話教えてね。


そうそう、『MORE』読んで驚いたことが一つ。智くんお家出たんですね。あんなに「一人暮らし向かない!」って中居アニキに言ってたのに。一人暮らしか・・・。大丈夫なのだろうか・・・。30歳成年男子におかしなこと言ってるけど、変に太ったりしないだろうか?ちゃんと食べるかな?・・・さとしって母性本能くすぐるよね。
最近嵐のスーツ姿をよく見ますが、大人の雰囲気出てきましたね。タイやボタンダウンでカジュアルダウンしていてなかなかイケてます。

味の素、アフラック、ナイーブ見ました。AC早くみたいです。