おひさしぶりです!


家の近所で咲いていた桜です。この桜はいつも咲く時期が早く、気づくといつも咲いていて春がすぐそこにきていることを教えてくれます。毎日不安なニュースばかり流れます。一日でも早く当たり前の日常が戻ってくることを心から祈ってます。


さてさて、昨日からレギュラー番組が開始になりました。例え以前収録したものでも正直ホッとしました。やっぱり木曜日には嵐が見れないと調子でないよっ!
VS嵐
嵐とは関係ないけど、『アメトーーーク』で中学時代イケてない芸人の回を見てから博多大吉さんが密かに気になっていて画面に映るたびのひとり静かにテンションが上がりつつほっこりしてました。なぜか応援したくなるんです。今回嵐より対戦相手がミラクルが起きていて結局試合負けたけど、大満足の一時間でした。大野さん、落ち着いたら大好きな釣りができるといいですね。負けてばかりですがMDAめっちゃ好きなのでお得気分。今日も相葉くん名言でました。「もらさなかった。よかった。」よかったよぉー。もらさなくて。あと、今度のスペシャル予告。期待度大!!!智くん髪きったんだね。かわいい。かわいい。ほんとかわいい。
嵐ちゃん
今回は未公開シーンでしたが、相葉雅紀オモシロやらかしちゃったシリーズですか?よく語られてる話ばかりでしたけど、大笑いしちゃいました。やはり相葉雅紀、持ってます。ミラクルの神がついてます。今回の私的ツボは、新垣結衣さんがゲストの回の腕自慢選手権!!わかるっ!!!わかるよー!私も腕の筋、血管だいすきだもん!誰の腕かわかるまえからAが好みでした。そしたら相葉くんでした。好みって変わらないんですねー。また一つ気がつきました。Bがさとし、Cはにの。ここはわかりやすかった。とってもいい企画をありがとう、新垣さん。
久しぶりに大笑いできました。やっぱり嵐ってすごい。アイドルパワーって偉大です。