オトノハ と 果てない空

嵐にしやがれ』見たとき言葉が出ませんでした。嵐らしくって心があったかくありました。更新されていないと思いつつ見た『オトノハ』涙が出ました。翔ちゃんの言葉心に染みました。今ここできちんと言葉にするのが難しいけどできることをしつつ、普段の生活をすることの大切さを嵐に学びました。実際普通にブログ書いていいのかずっと考えてました。ただ自分が思ったことを書いてるだけですから。言ってしまえば自己満足の世界。いまだに迷いながらだけど、普段の生活を当たり前にすごしてもいいのかなって。もちろん節電に協力しています。階段をつかっているし、家ではダウンで暖とってるし、夫が帰宅するまでの時間一人のときはロウソクで過ごしています。ほのかな灯りで静かに祈ってます。一日でも早くご家族同士が会えるように、当たり前の生活が戻ってくるように、安心した毎日がおくれるように。心から祈っています。本当に心から。
翔ちゃんが安心したと同じくらい私達も『嵐にしやがれ』で嵐5人の姿を見て安心しました。翔ちゃん踏ん張るよ!「果てない空」が力強く染みました。嵐くんが言ってた「いつもの嵐」を楽しみにしています。踏ん張って前向いていこう。
今日は月曜日。翔ちゃん楽しみに待ってます。