あれれっ??

ipadでいつも嵐を聞きながら家まで往復をしています。たまには雰囲気を変えてと曲をランダムに流してたらちょっと気になる曲が。関ジャニでしたっ!・・・私いままで『ローリングコースター』しかきちんと聞いたことなかったけど、『ブリュレ』好きかも。・・・いえ大好きです。帰宅してから今日はずっと『ブリュレ』ばかり聞いてます。あまり詳しくないので誰かわからないけど「ブリュレ」というとこ好き。なにより歌詞がすき!あーゆー風に男子が必死に女子を追いかけてる歌詞すきなんですよ。
なんだかマネキンファイブ関ジャニ対決見たくなっちゃったなぁー。

さてさて、今日の「嵐ちゃん」。久しぶりにランキングダービーでのにのちゃんの喜びように笑っちゃいました。よかったねー、にのちゃん。本気の「ぃやぁたぁー」あーんど「はぁーはー!」ですよ・・・。そりゃぁーあそこまで言われたらうれしいよね。
やっぱりというか当然というか「娘を嫁がせるならランキング」で見事1位の翔さん。5位はわたしは潤くんだと思っていましたが、なぜか智くんでしたねー。今絶好調超でさとし熱にうなされているので意味がわかりません。好きすぎると世間とずれてしまうんですねぇー★しかしあまりにも最下位が今回多い智くん。にのみやランキングのように智くんが勝てるランキングもそのうちやるんでしょうか?・・・うーんっ例えば「つりを一緒にするならランキング」?「デートで美術館に一緒に行くならランキング」とか?「縁側でひなたぼっこを一緒にしたい人ランキング」?私的にはこれなら全部智くんが一番だな・・・。