たーとえばー

↑↑ここが好き↑↑
やっぱり動いて歌うの見るとぜんぜん違うねぇ。『たーとえばー』ってユニゾってくれると嵐だぁー。と嬉しくなります。だんだん好きになってきたよ。

今回の『Music Lovers』は主題歌特集。仲良く一人ひとりの主演ドラマの主題歌。しかも5年かけてね。そう考えると嵐くんすごいなぁー。コンスタントにドラマのお仕事全員がしてるんだもんねー。有難いことです。お話のコーナーでのお迎えの時間を聴いてもすぐ忘れる大宮。同じ仕草で顔を隠そうとする大宮。か・・・か・・・かわえぇー!!!うぅーーーっ。たまりません。いただきました。毎度毎度ごちそうさまです。それにしてもライブでのあの距離感。何度見ても羨ましい。一度でいいからあの場所に行ってハイタッチしたい。
『Heyx3』では嵐を育てたってことで出演したよこひなまるちゃんがちゃっかりアルバム宣伝してたよぉー。ちょっとテンション上がる。こんなところでもご一緒してくれるなんて。へへっ。嬉しいなっ。歌の衣装でブーツにナポレオンジャケット風のさとしが王子様に見えたよ。最近さとしにデレデレ気味なんだよね。

髪を切ったにの。あのにのの髪色が大好きです。どうやって伝えたらあの髪色になれるんだろう。自然で光によっていい感じのほどよい明るさで・・・。とっても感じがいい。2割増でにのがかっこいい。

話が大幅にずれるけど私ほんとに猛烈に『desire』が好きです。アホみたいにリピってます。すばるとやすくんの声に惚れました。