マイベスト10

新しいCD買ったのでiPhoneを同期してました。そのときに見たトップ25がのほとんどが嵐でした。・・・まぁ当然といえば当然なんですが。嵐だけでいうととりあえずこんな順番。
1.Love Situation  「チカヅキタイ」が聞きたくてねー・・・。ついリピってました。
2.Still…
3.Rock You
4.スーパーフレッシュ  密かに大好きな曲。
5.僕が僕のすべて
6.きっと大丈夫
7.Oh Yeah!
8.Love Rainbow
9.Step and Go  PVも好き。
10.Snowflake  相葉くんが歌いだしの珍しい曲なので発売当時すっごいヘビロテしてた。


明日はMラバでここ1週間は歌う嵐がみれるぅー★楽しみですねー。



いまスゴイ勢いでエイトさんの曲も急上昇しています。もうすぐアルバム発売。グッズ・・・こっちも楽しみ。今「desire」にメロメロです。大好きなんだけど、朝の通勤時に聞くには濃すぎる・・・。