手巻きかつおとさとしの雑誌祭り

『ジャニ勉』で西川先生がゲストの回で食べていた手巻きかつお。エイトさんがあんまりおいしい。おいしい。言うから気になって気になって・・・。会社の近くにあるにんべんで買ってきました。アド街ック天国でも取り上げられたようで、結構有名なのねーと思いながらお買い上げ。

↑左:手巻きかつお1/2 ¥325 右:手巻きかつお1/4 ¥173
のりの代わりに手巻きかつお巻いておにぎりにして食べました。しょうゆをマヨネーズと七味に垂らしてね。期待してなかったせいか・・・おいしかったっ!!おしょうゆをちょっとつけて食べると美味。なかなかおいしかったです。



怪物くんでさとしを本屋でわんさか見かけます。今日オリスタ見に行ったらオリスタの周辺が、嵐・・・嵐・・・翔さん・・・さとし、さとし、さとし。ってな感じでそこらじゅう嵐だらけ。こんなに表紙になっちゃう人たちだったんですね・・・嵐人気に改めて驚いた次第でございます。最近アラシゴトに全く追いついてっていないので黒猫さとしもやっと拝見しました。驚くほど山積みされていて相当数の問い合わせがあったんだろうと推測。さとしは猫派だね。なんか猫っぽい。でも、私が一番驚いたのは『STORY』のさとし。なんかフェロモンむんむんもんもん出てました。正直潤くんだったらこんなに驚かないと思うの。見慣れてるって言うか・・・立ち位置的にね。ほんわかしたかわいいさとしをみなれているせいか思わず一度雑誌を静かに閉じてしまいました。アラフォー雑誌だからあの雰囲気にしたの???アイドルの底力みたよ。あぁーびっくりした。
11月26日発売のプラスアクト1月号の表紙を飾る相葉くん。こっちも楽しみですなぁー。