祝★12周年

いやぁーとにかく今日という日をまたお祝いすることが出来ました。何回目になるんだろう??とにかくおめでとうございます。
それにしても11月3日が木曜日っていうのがよかったですねー。VSと嵐ちゃんで嵐くん見れましたからねー。12周年の挨拶もさとしらしくってよかった。最近さとしは私の心の師匠で、にのは心の先生です。仕事に対してドSで達観・・・それがいまの私の大宮です。・・・話が迷宮入りしてきました。
5人が変わらずにいてくれるのが嬉しいです。相変わらず仲いいし。これからもそのままでいてください。とにかくめでたいっ!!!これからもいい曲たくさん聞かせてください。そんでもって踊っていつまでもキラキラしててね。ずっと応援してるからねー。