迷宮ラブソング

ゲットしました。嵐くんの新曲『迷宮ラブソング』。
私「迷宮ラビリンス」とすぐ勘違いしちゃうんですよねー。なんでだろ?『謎ディ』の主題歌なのにサビの部分にならないとわからない私にとっては迷宮な曲。CD引き取りに行ったTUTAYAで流れていたのに夫に言われるまで全くきづかなかった。・・・ちょっと反省。なんかサビシイ。正直なんかしっくりこない曲なんですよねー。耳馴染みしてないだけ?とにかく今度の『Music Lovers』待ちだな。ナマで聞いてみないと。これからいくつかの歌番組あるから印象変わるかな?楽しみですね。
・・・で、PV。CMで流れてましたけど意外な世界観でした。・・・まぁかわいかったからいいけど。なんか久しぶりにわきゃわきゃした5人見ました。それが一番嬉しい。
私が気になったのは相葉くんのカーテンの生地のようなお洋服。合ってるのか?お嬢様と執事なイメージでそうなったの?あともう一つはワンちゃんカチューシャをつけたさとしがお手とお代わりするところ。チョビスケの金髪もそうだけどかぶりものさせたら恐ろしいほどかわいくかぶる。そして似合う。犯罪級なかわいさだなっおい。もうすぐ31歳なのに。
一番すきなのは5人一列並びで歌ってるところ。特に何してるわけじゃないのに一番好き。なんか潤くんかわいかったなぁー。

関係ないけど、帰宅するとチョビスケとポッキーのどちらかをよく食べている。そしてハイチュウはなぜか常備してある。スゴイなぁー。