LIFE

ワタクシゴトになります。

「うちの親に限って・・・」という出来事があり先週末実家に戻ってました。親はいつまでも親でいつでも元気でいると思っていました。大間違いでしたね・・・。そんなこんなで落ち着かない週末でした・・・。
渋滞に巻き込まれながら実家から帰ってきて楽しみしていた『Music Lovers』やっと見ました。『LIFE』の歌う前にすばるが「生きていれば楽しいこと、辛いこと、いろいろあるけど・・・」とかいった瞬間涙がだぁーっと流れてきて、いろんな感情がうわっっとでた感じでした。なんだろねぇ。特にガマンしていたわけでもないのに。意外とキテたことに気づかされた。特別なきっかけはなかったのにね・・・。ちょっとビックリ。まさかそのきっかけがすばるとはっ!!

知ってるエイトメンバーはにしきどくんただ一人という弟に『ジャニ勉』の録画を頼んでいます。実家のローカルTVで2〜3週間くらい?遅れて放送してるんです。エイトさんと全く関係ないんですがCMがローカルすぎて笑える!静止CMもあり。こんなにもローカル感満載なのに『ジャニ勉』を放送してくれるなんてっ!!すばらしいっ!初めて見た『ジャニ勉』関西ならではのゲストは新鮮!知らない人もいたけどね・・・。ローカルなのが惜しいっ!!・・・ってかおかしくないですか?是非全国ネットで放送希望します。どうかよろしくお願いします。


明日は嵐くんの『迷宮ラブソング』の発売っ!!メイキングついてないようですがCMで見て気になってます。楽しみだぁー。よしっ!明日仕事がんばろっと。