Music Lovers

嵐くんが表紙の「TVぴあ」買いました。素敵な番組発見です。…ってか待ちわびました。
『Music Lovers』
10/30 23:30〜 関ジャニ∞豪華スペシャルライブ
11/6 23:30〜 嵐が登場!!豪華スペシャルライブ

思いがけない2週続けての嬉しいプレゼントだぜっ!!楽しみぃーーー!余計に月曜日が憂鬱になるかもしれないけど。あぁーでもきっとその日はいい夢が見られるに違いないっ!コン前のいい予習になります。うちわとペンライト用意すべき?あぁー日テレさんありがとう。


TVぴあにあった「嵐全員でミステリードラマに出演するとしたらそれぞれの役柄は?」という質問の相葉くんの答え
潤くん→銀行強盗 
翔さん→殺人犯 
にの →自転車泥棒 
さとし→オレオレ詐欺
相葉くんが刑事役でのオムニバス形式で4話構成らしいのですがそれぞれになるほどなぁーと思っちゃいました。翔さんの殺人犯は合う!しかも冷酷無比で救いようのないシリアルキラーがいい!!あと自転車泥棒のにのっ!!なんか似合うなあー。この前のしやがれで三谷幸喜劇場のハチマキにジャージスタイルでお願いします。

前髪下ろしたさとしが新鮮でした。かわいいです。