ささやかな願い・・・野望?

エイトさんのジャニーズ愛仕分け・・・ホント面白かったぁー。何度も見返してます。無事歌い終わったエイトさんの安堵した顔、達成感いっぱいの顔・・・いろいろな表情を楽しめました。一番すきなのは、かわいい女の子を見たときの反応。素直すぎるほど素直で好き。アイドルだって男なのよぉっ!!
『仕分け』に嵐くんでてくれないなぁ。ゾロって7とかジャニーズ愛仕分け・・・。あぁー想像しただけで楽しそうなんだけどぉっーーーー!!!J同士がTV番組で絡むとちょっとテンションあがるのはなんでだろう???エイトさんはすでに嵐くんの2番組にでてるし、個人でもVSでてるし・・・いいと思うんだけど。あっ!・・・でもマッチのあとに嵐くんってのはやっぱりナシ?こーゆー場所でも年功序列とかあるのかな?そんなシロウトにはわからないJ事情まで考えてしまったけど嵐くんとエイトさん相乗効果スゴイからなぁー。期待せずにはいられない。首を長くして祈ってみよう。ふふふっ。きっとミラクルが起きるに違いない。ふふふっ。テレ朝さんとりあえずその日を待ってます。