諦めと焦燥感

玉砕!!!


わたくし本日たまたまお休みを頂戴しておりました。病院に行くためです。予約は15:00。近所ですが移動は30分みて、14:30までに勝負を決めないとっ!やる気満々。午前中に7ネットの会員登録を済ませ、家事も全て済ませ、お昼ご飯もたべ、万全の体制で12時に備えました。ここからが勝負だと。


やっぱり嵐だたもんじゃないよ。


FC会員100万人超えの

超スーパーアイドルだった


…わすれていたわけじゃーないんです。読みが甘かっただけ。3−4回いいとこまでいったのに最後の注文確定までが地球の反対側より遠かった!!病院って時間読めないから予約の空き時間と相談して遅めに設定したつもりだったのに…なんの意味もなかった…。時間にサクサクっと終わったから予約午前中にしとけばよかった…。移動中ネットは当然かのように全くつながらないし…。泣いても悔やんでも後の祭り。今の私の中に広がるこの気持ちはいったいどうしたらいいんでしょうか?心の筋肉をあとどれくらい鍛えればいいでしょうか?結構打たれ強くなってると思ってますがまだまだでした。未熟者でした。どのくらい用意したんだろう?嵐使っての『客寄せパンダ』はこれで最後にして欲しい。



勝ちとった皆様おめでとうございます。羨ましい限りでございます。存分に楽しんでくださいねー!!そして感想などお聞かせいただけたら幸いでございます。

聞きたかったなぁー。『エナジーソング〜絶好調超!!!!〜』タイトルだけでもテンション上がるなぁー。だがしかしっ!Re(mark)ableみたいなことがあるかもしれないし希望は持とう。…………くぅーーーー。今日はキムチ鍋ガンガンくってやるぅーー!!!