グッズ

有給休暇をとってグッズ買ってきました。
寝坊をし、10時ぎりぎりに国立に着きました。
意外と列が短かったので、「楽勝っ!」と心の中でガッツポーズ。



・・・が、しかし甘かった。
なんと、5時間半並びました。
今まで最長で3時間だったのに・・・。記録更新してきました。
そして、朝曇ってたし、熱中症対策のみで日焼け対策を怠った私。
甘かった。太陽は陰っていても肌を焼けるんですよー。
明日グッズ購入される方は熱中症対策と日焼け対策もお忘れなく。
ラグビー場は、屋根があるそうなので日焼けの心配はなさそうですね。



左がフード付きタオル、右がTシャツ


ペンライト、クリアファイル、マスキングテープ、ジャンボ・ミニうちわ、
パンフレットとばんそうこう
相葉祭りでーす。

↑5時間半並んで買った戦利品。



予定外に買ってしまいました。
クリアファイルが白い衣装でなかなかよかったです。


グッズ買っている途中で嵐くんたちリハーサルしてました。
アルバムの中の1曲を歌ってました。


ASOが中心になって練り上げた今回のツアー。
めっちゃ楽しみです。
明日、あさってと晴れるようですね。
必ず雨が1日は降るという国立。
今回はどうでしょうか。降るのかなー?


明日、あさってと参戦される方、楽しんでくださいね!!!
無駄にテンションが上がる私って一体ナニ??
心は国立においてきました。
初日って独特だから参戦したかったな・・・。

この状態で贅沢言ってはいけませんね。


・・・私は明日夫と格闘技見に行きます。
あさってはお世話になった方のパーティーです。


明日の「嵐にしやがれ」は、太一くんと城島リーダーがゲストだし
あさって日曜日は、Mラバだし、盛りだくさんですね。


帰りに秋葉原で洗濯まーくんとお掃除翔ちゃんのパンフレットをお迎えに行くと
洗濯まーくんはどこにもいませんでした。。。
もうちょっとしたらまたご機嫌伺いに行ってみます。