今日は相葉くんの入所日です。

14周年ですね。


おめでとうございます。



私が知ってる相葉くんはまだまだ短いけど、出会えてよかったよー。
嵐に出会えてよかった。
凪な毎日だった私に刺激と興奮を持ってきてくれました。
いろいろ考えさせられたり、嵐の歌で元気付けられたり
相葉くんの言葉で前を向けたり。
ホント出会えててよかった。



ところで、Mステ「Troublemaker」での翔ちゃんと智くんが大爆笑してましたが
何を見てたのかがわからずテレビに向かって
「引いて見せろー!!!」
とリビングで叫んでましたよ・・・。
一人一人もいいけど、全体も見えるように2画面で放送してくれないかなぁー。
スィッチング、私にやらしてくれないかなー。


「movin'on」「Troublemaker」とスペシャルメドレー
「movin'on」かっこいいーーー。
国立でもやるんでしょうね。楽しみー。
「Troublemaker」前奏を聴いただけでテンションあがる。
あの楽しそうな感じがいいよねー。
シェイクハンドもいいけど、私はやっぱりハートのほうがいいな。
山押しの私としては「Troublemaker」は、おいしいっ!おいしすぎるっ!!


先輩が2組いたのでひな壇も目が離せませんでした。
相葉くん木村先輩が隣でちょっと緊張してた?
にのと潤くんたまにちょこっと話していたのがよかった。



そして、嵐リレー5人目登場ですね。
フジTV系で10月から火曜日9時から連続ドラマ決まりましたね。
フリーター、家を買う。
明日めざましチェックかなー。