潤くん誕生日おめでとう。

潤くん誕生日おめでとう。


去年はあのどしゃ降りの中で潤くんの誕生日をお祝いできたことがすごくうれしかったのを覚えています。でも、すっごい寒かったよ。次の日熱出したもん。でもテンション上がりっぱなしの状態で会社で元気に仕事したよ。嵐くんに申し訳なくて嵐コンで次の日休むなんてことできませんッ!


私が嵐に出会ったきっかけは潤くんでした。


きみはペット」では、嵐の松本潤には全く興味がなく、「花より男子」の道明寺で堕ちました。・・・安易すぎてすみません。ほのぼの嵐くんの姿に心を奪われ、「a Day in our life」も嵐の曲だと知って驚き(「木更津キャッツアイ」を見たことがないのにこの曲が好きでずっと聞いてました。)ジャニーズに詳しい友人にいろいろ聞いて、某動画サイトに連日連夜通い、こっそりファンクラブに入り・・・あとは坂を転げ落ちるように嵐くんにはまっていきました。


意外と目の前を通っていたんですねー、嵐くんは。
やっと気づいたよっ!!!気づけてよかったぁー。


かなり話がそれましたが、

潤くん本当にお誕生日おめでとうございます。

ドラマも終盤に入って、ツアーも始まりお忙しいと思いますが、どうぞお体ご自愛ください。


ズキューンッ!ズキューンッ!
・・・と今年も潤くんに撃たれまくってしまうんでしょうね。
防弾チョッキきる暇もなく撃たれ放題だよ。