「LΦve Rainbow」(初回版)

必死こいて「LΦve Rainbow」(初回版)探し回りました。

そして、何とか無事に予約できました。

ありがとうございます。ありがとうございます。

ネットではほとんど・・・というか入手不可能になっており
青筋立てながらネットの海を探しまくりました。

・・・がどこもすでに完売の文字が・・・。

全くすごい人気だぜっ、嵐くーーーん。

最後の望みで近所のツタヤに電話すると予約受け付けているとのこと。
そのツタヤは電話では予約受付ができず、店頭のみでの予約受付というのでチャリで直行。深夜だったのにね、がんばりましたよっ!神様はいました。夫には飽きられましたけど。。。

列に並びながら残っているかどうかヒヤヒヤしていました・・・。

ちょっとした誤解があり、一時どうなるかと思いましたが、必死さが伝わったのかなんとか無事予約完了。
ありがとうございました。お兄さん、ほんとありがとう。
きっと担当したお兄さんは、「ジャニファン怖えー」と思ったにちがいない。
担当してくださったお兄さんは、隣のレジを担当していたおばさんに嫌味を言われてしまい、申し訳ない気持ちになりました。
お兄さんだったから予約できたと思うよ。本当にありがとう。


最近お疲れ気味なので、早めに寝ようと思っていたのにな・・・。


甘かった・・・。
勝手に大奥の主題歌「Dear Snow」と両A面だと思ってたー。
アルバム発売するからきっと映画に合わせて発売は10月頃だと思ってたー。


あのー、嵐くんは、今年何枚シングル出すんでしょうか???