ギョサン

今週の嵐ちゃんで智くんがはいていたギョサン
無性に欲しくなりました。
この世の中とても便利なもので物欲の赴くままネットで買い物ができます。
すごいね・・・。ほんとに。

思った以上に色で悩んでいます。


やっぱりグリーンがほしいもんッ!


でも、今回の智くんはラメ紫だった・・・。さすがに売り切れてたけど・・・。はやいよっ!早すぎるよっ!!!皆さんいつもながら仕事が早いっ!

智くんが「金と銀もあります。」って言ってたし。
ネット上のお店のパープルとオレンジには、「嵐の大野くんがひみつの嵐ちゃんで履いていたカラーの女性バージョンです。」ってあるし。

ピンクがあったらピンクにしてたかもしれないけど。
ピンクの在庫は♪ZEROー♪だし。

いっそのこと全色買っちゃうか!!!!・・・って勢いあるよ。・・・無理だけど。


しかし、一体智くんは何足のギョサンを持ってるんだ?


グッズ買いに行くときはいていきたいなー。楽チンそうだし。
炎天下の中並ぶから焼けちゃうかな???



そして、数日が経ち・・・。


勢い余って旦那さんの分も買ってあげましたよ。

結局購入したのは、ラメ紫(なんとっ、偶然入手できましたっ★)

↓写真だとちょっと地味・・・。



履きやすさでいったら断然黒のギョサン。
ラメ紫は鼻緒の部分がちょっと気になるし、足裏がツルツル滑る感じがある。
なのでベランダ履きになってしまいました・・・。あんなに悩んだのにねー。
まっ、ともかくっ!楽チンだし、グッズ並ぶときと国立には履いていきまーすっ★