ついていくのに精一杯だよ・・・。

嵐 ∞ Perfume で「チョコレイト・ディスコ」を踊る相葉さんが
めっちゃ楽しそうだったので、何度も何度もリピートしてました。
ホントに何度も。
テンションあがってる相葉さん。ホント大好きです。


Perfumeと接しているときの嵐くんがお兄ちゃんモードだったので
ひとりでにやついてました。
Perfumeの自己紹介の振り最初に考えたのを
聞いている相葉くんの優しい聞き方に打ち抜かれましたよー。
「誰が考えたのぉー。」って、かわいすぎるだろッ!


ホント優しいなー、まーくんは。


テンション高いダンスを踊っている相葉くんにみとれて
情報収集を2〜3日怠っただけで次から次へと話題がふってくるので
もう追いついけません。


今度は日立のCMに「洗濯まーくん」と「お掃除翔ちゃん」ですって!!!


任天堂CMでさえコンプリートできずにあきらめモードなのに・・・。


日立一社提供の番組があるから捕獲できそうだからよかったよ。