洗濯まーくん と お掃除翔ちゃん

日立はエコにたし算
http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/index.html

CMギャラリーで洗濯まーくんとお掃除翔ちゃんみてきました。
テレビではなかなかお目にかかれないので。


まーくん、かわいい。


エンジェルすぎるだろ、おいっ!



きょうっ、こっれー」って・・・。



とろけちゃうよ。ホントにさぁー。


パーカー脱ぎながらの後姿からのぉー、指差し確認。


洗濯物入れるたびに「シュッ」「ジャー」って、さすが擬音のまーくん。


ホントにかわいいなー。たまんないよっ。


まーくんがあんまりかわいいから洗濯機買い換えてもいいよ。
夫に相談したら即却下されたけど。


お掃除翔ちゃん。
相葉くん見たあとだったからか、ずいぶんお兄ちゃんに見えたよ。安定してた。
翔ちゃん・・・当たり前だけど、やっぱりすっごいかっこいいっ!!!
翔ちゃんがかっこいいってこと最近忘れてました。ごめんよ。
うち半年前に掃除機買い換えちゃったんだよな・・・。

貢献できなくて、ごめんよ。