嵐 ∞ Perfume

昨日の夜、国立のことを考えすぎて
真夜中から2008年の国立DVDを見始めてしまいめっちゃ寝不足です。
帰宅したら続きを見ようと思っていたのに、今日の嵐ちゃん面白くて何度もリピートしています。
Perfumeって、イメージどおりかわいらしいですね。
ちょっと好きになりました。


チョコレイト・ディスコ』を踊る嵐くんたち
さすがすぐ踊れるんですね!!!
私もテレビの前で踊ってみましたが、まるでタコ踊りのようでした…。


相葉さんが楽しそうで、私も嬉しい。楽しい。

今日の嵐ちゃんは私の中で久々ヒットです。

今日もまた夜更かししちゃうよー。

もう一回見ちゃおうっと。