大宮!

3回目にしてようやく毒づかず見れました。・・・わかりました。「VIP Room」より「VIPリムジン」のほうがゲストがより一層大事!!!ほりきたまきちゃんと大宮・・・楽しくみました。なんだか3人がすごくかわいい。やりとりまでかわいい。さとしたくさんしゃべったし、にのの仕切りもつっこみも相変わらず冴えてたし、やっと楽しめました。
・・・驚いたことに私持ってるんですよ、あのスロトレの本。いつの間にか本箱の隅が定位置だけど。スロトレが始まった瞬間旦那さんと二人無言でテレビと同じように動いてました。結構キツイ!まきちゃんすごいよっ!あんなかわいい顔して!割れた腹筋見てみたい。意外と駄目な大宮・・・筋トレで苦痛にゆがんだ顔もかわいい。にのもさとしも結構動けるのにねー。でもあの顔と体つきで筋肉めっちゃついてたら・・・想像しただけで怖い。パン屋のところでさとしの突然の発言っ!まるでプロポーズのようじゃないっ!テンション上がってるさとしほんとに好きなんだねーパン。・・・とにかく大宮がかわいい。
今回のアラシアターもなれたのかなぁ?ムズムズしないで見れました。こうやっていろんなことに慣れていくんですね。アラシアターのBGMって昔懐かしいトレンディードラマではやった曲ばかり。わかりやすーい演出ですね・・・。 
次回は山コンビ!・・・次回はちょっとテイストがちがうようだしテンション上がるー!コンビもいいけど・・・「嵐ちゃん」と冠ついてるんだから5人でわきゃわきゃしてるのがやっぱり見たいです。 
そういえば、『怪物くん』11/26に公開決定したそうですね。ニクイ演出だねっ!ありがとう映画関係者のみなさん!