「見せたかったんだよぉ。」「このバカめが!!」

楽しかったよー!5人でいたよー!久々5人をみたよー!マンネリになっても嵐5人で番組を続けて欲しいなぁー。よろしくねー日テレさん!
TOKIO兄さんと嵐って相性いいなと思っていたけど本当にいい関係なんですね。自分の釣ったマグロ送りつけるさとしといい、「蹴られたくないよぉー!」とおびえるにのとか、相葉くんずっとタメ語だったし、それをたしなめる翔さんとか、潤くんを普通だよって言い切っちゃうとか・・・仲いい先輩のせいか素に近いんじゃないかな?見てて本当に楽しかったです。敬語を使うのが翔さんと潤くんだけっていうのがすっごくらしい。らしすぎて笑ったよ。やっぱり嵐の常識人の2人。さとしと翔さんのみごとなダンスがまた見られるなんて感無量っす。翔さんの絵の実力はすでに周知の事実でお約束ですが、にのもなかなか見事なへたっぷりでした。相葉くんは結構豪快な怖さがある。んっ?潤くんって絵どうなんだろう?あんまり印象にないけど。・・・それにしても今日のしやがれは期待通りでしたっ!!!松兄おもしろかったよっ!
TOKIOってよくわからないけど「DASH村」とか見ててガテン系アイドルのイメージが強く、多分嵐ってここの直系に属するのではないかと勝手に思っていました。モグラさがすとかUFOを呼ぶ人に会いに行くとか・・・くっだらないことをやってた嵐くん・・・王道アイドルっていえば王道だけど、王道からずれてるって言えばずれてる。そのずれ具合が適当でゆるくて好きです。
今年の24H TVのパーソナリティー関ジャニ。・・・ということはアニキゲストもありえるかも!「マネキンファイブ」の対決見てからちょっと気になっている・・・ちょっとたのしみ!