ピンク色のコーヒーカップ


iriya plus cafe・・・めっちゃ近所でした!チャリでいっても20分圏内!こんな近くに潤くんがきてたのかっ!!!!!・・・もの凄い衝撃ッ・・・。定期券で乗り降りできるところにきてたのか・・・。なぜか小さくガッツポーズ。iriya plus cafeさんのブログに潤くんが来店された様子や注文したものなど書いてありました。嬉しいですね。スタッフの方の優しさに感謝です。お店もシンプルでとても穏やかな様子。潤くんの優しさや礼儀正しさに思わず微笑んでしまいます。そういえば「Enjoy」でも優しさ満載でした。・・・最近潤くんって穏やかで陽だまりさん。
・・・ってことで行ってきました。iriya plus cafe
カフェはこんな感じ ↓↓ 
    
思ったより奥行きが広くてのーーんびり出来る店内。寛いだ時間を過ごしている人、話が盛り上がっているグループ、本がたくさんあるのでパラパラ見ている人やPCで何か作業している人もちらほら(店内は無線ラン!やったねっ!!)。私が行ったときはBGMがノラ ジョーンズで雰囲気に合っていてほんとに心地よかったです。あぁーリラックスゥーーー。近所にこんな素敵なカフェがあるなんて!!ほんとにカンゲキです。オーナー(?)と思われる方に羞恥を承知で潤くんが座った席を教えていただきました。ご丁寧にいろいろ教えていただきました。潤くんはスターなのに自分のお皿をもってカメラマンが言うところに移動していたそうです。・・・潤くんいいねぇ。普通でいいっ!

そして教えていただいた潤くんが座った席でいただきいたハミングバードパンケーキとローズジャスミンティ。甘さ控えめでとってもおいしいです!!

根菜ミートソースの生パスタとコーヒー。もっちもちのパスタは食べるだけで笑顔になるよっ!コーヒーカップはピンクじゃなかったよぉ。ザンネン。でも・・・パープルのコーヒーカップ!!やったねっ★

私がカフェについたとき潤くんの席に座っていたアラシックの親子さんとしばしアラシゴトに花を咲かせました。話は尽きることありません。まるでプチ嵐会。たのしかったぁー!嵐が好きな人に悪い人っていないね!こうやってつながっていくんですね。その親子さんが帰られたあと、オーナー(と呼んじゃいます!)に「席を移動されてはどうですか?」とおっしゃっていただき優しさに甘えて潤くんの席で旦那さんとのんびりすごしました。思いがけず楽しい休日になりました。