つながってるね。

auの新CMまとめて6本ドーーンッ!とても有り難い。いい感じで繋がってました。しかも年齢順で。今回のCM限りなく現実に近いフィクションなわけですが、山のやりとり、にのあいおふざけの写真…なんかすごく嬉しい。潤くんの相手はさとしかな?そんな感じで無限大ループ状態で繋がってる。嵐らしいCMです。ホント嵐のCMにはやられっぱなしだよ…。
グリーンラベルのCMもあいかわらずグッジョブ★リラークッスしたほどよくぬけた感じがワンダフル!さとしの「飲むぅ」には参った。悶絶モンのかわいさだ。だいすきだぁー!

ワタクシゴトですがただいま実家におります。普通に家で生活できますがあちこちがひび割れたり基礎部分が剥き出しになったところかあり…正直驚きました。まだまだ大変です。