てつこはムテキ

にのみやとかいてこあくまと読む。にのの切り返し・・・さすがだよ。こわいくらいだよ・・・。
てつこの傍若無人ぶりは脱帽。ミラクキラーパス(?)だしまくってもなんとか拾って処理する嵐くんの柔軟性はすばらしい。若干のひき気味な人もいたように思うけどそんな翻弄される嵐くんも面白かった。一視聴者として大爆笑できました。すごいよ。てつこ!てつこは無邪気な自由人。すべてポジティブな方向にうけとるその脳内変換うらやましい。・・・わたしもてつこを見習おう。ムテキなわたしになりたい。ほんの少しきみぼくツアー最終日の様子を舞台裏と一緒にみせてくれたてつこに感謝。・・・でドーム編のライブDVD発売はいつですか?Jストさん????
それにしても嵐ってほんとに嫌味がなくできるコ達ですねー。「・・・・・・」の行間ほんとよかった。普通すぎてよかった。立ち位置的に相葉くんなんだろうけど、まさか結婚問題だとは想定外だったよね。口数の少なさにオトメなてつこが垣間見れました。場をコントロールしていたのは完全ににのみやさんでしたが、功労賞は間違いなく相葉さんでしょうね・・・。がんばったね!