みなさんどうかおしあわせに・・・計ちゃん!

本日水曜日はレディースデーということで一人で贅沢な時間を過ごしてまいりました。2度目の『GANTS』です。じっくりひとり世界に浸ってみてきました。
やっぱりにのみやさんってすごいと思う。本人は決して俳優ではないというけど、微妙な表情が自然と見えるからやっぱり上手なんだと思います。確かにニノスキーという特殊フィルターがかかって映画を見たことは認めます。主役ってこともあるしどうしてもにのみやさん中心で思いっきり見ちゃう。でもふいに見せる表情でその場面の気持ちが十分につたわってくるんだからやっぱりすごいと思います。やっぱり演者・・・俳優ですよ。そして今回は冒頭から涙が・・・。結末を知ってるから遊園地のチケットとか地下鉄での戦いの後とか・・・なんかたまらなくせつなくって。せつなくって。ガンツっていつもひらがな表示なのに観覧車では漢字表示があって・・・そこがとにかく胸いっぱいになって・・・なみだ・・・なみだ・・・。うっ・・・思い出しただけで涙が・・・。うーーーーっ計ちゃーーーーん!!!
それにしてもガンツ球。見ててガンツ球の謎がますます深まりました。もしかして生きてる・・・?とか。玉男探すため・・・?とか。なぜか公安が調査してるわけだし。うーーーーんっ。・・・オリジナルストーリーなんだから全ての謎を解き明かして欲しかった。・・・謎は謎のままだからよかったのかもしれないけど。だから何度も見に行っちゃうのかなぁー?勝手に想像が広げてるしなぁ。
話は変わって会報。昨日届きました。嵐ちゃんがコンビ体制になったせいか5人並びの表紙。新鮮。嬉しい。あの時間帯は『BOSS』みてます。そのあと2倍速で嵐ちゃんみてます。でも小学生と相葉くんのカラミはよかった。・・・そこだけ。よねくらもういいよ・・・。話を戻して。にのの走ってる後姿とかおばあちゃんと並んで写真撮ってる姿とか・・・かわいい。にのとネコかぁ。かわいい。にのってネコみたいだよね。なつかなそうでなついてて、探すとどっかいってるのに気づくとそばにいる。そんなネコのイメージと似てる気がする。そりゃかわいいにきまってるじゃないかっ!!あぁーにのがすきだぁーー!!

今更だけど、松ケンくんご結婚おめでとうございます。わたくし記者会見の様子をみて松ケンくんの素朴さと正直さに本当に感動しました。その日はかぶりついてワイドショーで松ケンくんみてました。松ケンくん男前だよっ!!これから末永くお幸せに。