めがねの相葉くん@Mgirl

・・・見なれてきたのか、セクシーショットがないせいか、『Mgirl』ちょっとパンチがない。(・・・脱いでないせい?ちがうかっ!)ちょっと残念だなぁーって思っていたら・・・相葉くん掲載最後のページ右端のレザージャケットにめがねの相葉くんにズキューンバズーカ!あぁーーーーっいたねーー!!めがねをかけた相葉くんって新鮮っ!まぁー相葉くん何してもかっこいいんだけどね。雰囲気がちがう。ドキドキしたよ。・・・やっぱりめがねって人を賢くみせるね。にのと潤くんは見慣れてるし、智くんはあの丸めがねの印象が強いけど相葉くんってめがねの印象なかったからなー。めがねってホント不思議なツールだわ。
びっくりしたのはまだ近所の本屋にまだ数冊Mgirlがあったこと。相葉くんが一番最初に載った2009SSなんてどぉーっこにも売ってなくて東京中の本屋を探す勢いだったもんなぁ・・・。優しい嵐友Cちゃんが確保してくれなかったらきっと拝めなかっただろうな・・・。
相葉ジゴロの回(Mgirl2009-2010AW)が私の中の大ヒット!!これ以上のものを次回に期待します。にながわみかさんどうかよろしく。でもこのときの相葉くんかっこいいとかわいいがあってテンションあがるんだよねー。こんな相葉ジゴロならだまされてみたい。

・・・といいつつ今私はにのみやさんでむねいっぱい。にのみやさんのこと考えすぎて夢にでてきたよ。ガンツスーツみたいの着てたのだけ覚えてる。(映画に影響されすぎだっつーのっ!!!!)内容は忘れてしまったのは残念・・・。今週水曜日見に行こうかとすでに計画立ててます。はぁーにのみやさんにあいたい・・・。