計ちゃーーーんっ! ・・・GANTS PERFECT ANSWER・・・


買うつもりのなかったパンフレットとちょこちょこ集めてるマスキングテープつい買っちゃいました。ガンツマスキングテープもコレクションできました。やったぁー★

「計ちゃーーーんっ!」
・・・私の見終わった感想です。これが計ちゃんのPERFECT ANSWERだったのか。ラスト泣きました。一緒に見にいった旦那さんには「なんで泣くのかわかんない。」ときっぱりいわれました・・・。やはり今回も旦那さんには面白くなかったようです。確かに誰が何のためにガンツ球をつくった?なぜ星人と戦う?星人って何よ?どっからきたのよ?なんで死んだ人間しか召喚されないの?・・・などなど疑問は何一つ解消されなかったけど・・・まぁ原作も終わってないから仕方ないのかな?と思うし、オリジナルストーリーって断言してるんだからなぞをもう少し教えて欲しかったなぁー。とも思う。それに綾野剛くん(髪型めっちゃ好み!!)わりとすぐ死んじゃうし、山田孝之の存在は????だし・・・なんだかよくわからないままで残念。そこは不完全燃焼。
電車の中で計ちゃんと黒服壹が戦うシーンは期待通りに面白くかっこよかった。戦いの最中に壹が不敵にわらったりネクタイ直したりする不気味さと多恵ちゃんのために計ちゃんが必死に戦うシーンは見ごたえ十分!松ケンくんの感情がない星人と加藤の2役もおもしろかったぁ。またこの星人が無表情で痛いところをついて理路整然としたこと言うから憎らしい。
にのみやさんの・・・ちょっとわざとらしいところあったけど台詞の合間に見せる微妙な表情とか戦いに挑む前とか多恵ちゃんに向ける優しい表情とかホントよかったぁー。にのかっこよかった。にのの表情にはめっちゃ目が惹きつけられた。やっぱりねーだいすきだよ。降参。ホントめっちゃすき。にのみやさん男前でしたよ。
なんだかんだ言って何度もまた見に行っては「計ちゃーーーんっ!」と泣いてると思います。確実にね!深夜のガンツ番宣でにのが「映画なりの答えを深く考えてくれたら」といってましたけど、うん・・・考えると泣けちゃうんだよね。最後の多恵ちゃんへのメッセージ・・・考えすぎかもしれないけど計ちゃんってもしかして意識がある状態なの?それでも望んだの???と思っちゃったりしてね。うっ。・・・ううっ・・・泣けてくる・・・。計ちゃーーーんっ!