笑点しやがれ

いつもどおりでほっとしたよ・・・『嵐にしやがれ』。日テレはそのままでいてね。・・・それにしてももう1年経つんですね。早いなぁー。しかし、久々の『嵐にしやがれ』はおもしろかった。編集ほとんどしないでDVDに移したもん。最初5人の不安顔がちょっと気になりましたけど、臨機応変がすっかり身について安心感がありますね。最近の嵐くんは。まぁ・・・でも歌丸師匠に「骸骨キャラ」といったにのみやさんにドキッとしましたけどね・・・。やっぱり笑点三師匠の掛け合いはリズムがあっておもしろい。ちょこちょこ笑わせていただきました。そして何より丁寧。孫と同じくらいの年齢の嵐にも偉ぶらず胸を貸しちゃう懐の深さ。いいねー。おじいちゃんだしすでに各方面認められてるってこともあるんだろうけど、ほんとに「できたひと」ってきっとこういう人達だと思う。
思春期パンダの名前を間髪いれずににのみや先生が相葉さんに振るところはさすがです。何言ったかは想像できますが、相葉さんのエロキャラすきです。ホントのびのび育ちました。相葉さんどうかそのままでいてください。そして、にのみや先生これからも相葉さんにパス出し続けてください。今日も翔さんの大口あけて笑う姿サイコーです。「為替」と答えたときの翔さんのドヤ顔。いろんな感情が読み取れふきだしちゃいました。いいんだよ・・・翔さん。当てちゃって!心の中でつぶやいてみました。今回も翔さんの肩の角度が鋭角すぎること確認できました。なかなかのなで肩です。座布団クイズもダントツ一位。おめでとうございました。智くんのカリアゲにもだいぶ慣れてきたようです。オカマさんに見えなくなりました。おさかなキャラで自己紹介するところはさすがでした!潤くんが木久扇師匠と踊る姿は感動モノでした。まご潤・・・優しいお顔されてました。余談ですが私「木久扇」師匠をずっと「木久蔵」だと思っていました。
住友生命の30秒CMもみれて大満足の1時間でした。