もっとつながっていく篇

うわさのauの新CMなかなか見れないのでHPで見ました。・・・すっすっすっすっばらしーーーいぃぃいい!!心に染みた『僕が僕のすべて』!!!!・・・今だから言えるけどCMで流れ始めた頃この曲のタイトルがどうしても尾崎豊の『僕が僕であるために』と混同しちゃってました。もちろん今はだいじょうーぶっ★
カフェで寛ぐにの→散歩をしている潤くん→日向ぼっこしながら笑顔のまーくん→自室でリラックスする翔さん→朝日を見ながら微笑む智くん。
みんなイケメすぎて卒倒するかと思った。昼前から夕方。夜になって朝・・・って感じで時間の経過もつながってるんですよね。すごく素敵なCMです。5人全員が穏やかな顔で優しくってあったかい声。癒されたぁー!!なんだか最近涙腺めちゃめちゃ弱くってなぜか涙が‘つつぅー’と流れてきたよ。なんかね・・・見てて気持ちがとっても穏やかになったよ。ありがとう嵐。ホントauには感謝です。