今日の嵐ちゃんどうしちゃったの?

あ・・・あ・・・ありえない・・・。何?今日の嵐ちゃん?また迷走するのか?TBS!!!75分のスペシャルだし、4月の番組改編で嵐不足してるこの時期になんだあれは???やまたろコンビ好きだよ。大好きだよ!!!しかも新企画にはもってこいの安定感抜群の二人だよ。・・・「VIP Room」確かにそろそろ満腹感の部分があったよ。でも相葉くんは?潤くんは?さとしはどーした?75分間ほとんど出ないってどーゆーことだ。嵐の5人がわきゃわきゃしてる姿がみたいのに5ショットが一度もないってどーゆーこと???新コーナーがロケモノってことで楽しみにしてたとこあったけど(・・・ってか今の嵐に無事にできるかどうか不安だったけど・・・)まさかほぼ全編ロケものと羞恥のコーナーだけとは驚き通り越してあきれてしまったよ・・・。方針転換してこれから「今週の当番はこのコンビ・・・」的な感じになっていくのだろうか?仮にそうなってしまうなら『まご嵐』のように5人のトーク部分が欲しいなぁー。くっだらない嵐のおしゃべりが好きなのに・・・。
あぁーーーーーっなんかやだよぉーーーーーーーーーー。木曜日なのになぁ・・・。来週どうなるんだろう・・・。今日と同じコーナーのようだけど。忙しすぎる嵐は逆に5人がスペシャルになっていくのかなぁ???そんなこと考えてたら悲しくなってきたよ。