話題のジャージってこれ?

ランニング中に雨に降られ、汗もかいたしお風呂にはいろうとしたら大きな揺れが・・・。地震終わっていないんですね。一人だったからホント怖かったよー。まだまだ気が抜けないですね。今日であの大地震から1ヶ月。早く心から安心して暮らせるようになるといいですね。


さてさて、昨日の『おしゃれ関係』にのちゃんでした。『GANTS PERFECT ANSWER』の番宣が始まったって感じ。あと2週間後が楽しみです。二宮さんが相葉さんと2人メシで話題にでる潤くんのサテン地で花柄のジャージですが、私も結構気になっていました。確かにインパクトあるよねー。潤くんお気に入りのようで着ているのを結構目にしたように思います。あのジャージ似合っちゃうんだよなー潤くん。
・・・話題のジャージってこれだよね?!

↑ いざっ!Now @2004

↑ ARASHI AROUND ASIA @2006
他でも見たことある気がするんだけど・・・。探せませんでした。潤くん『マネキンファイブ』で自分の好きな服は万人に受け入れられないと言ってたけど、確かにそうかもね。一歩間違うとチンピラ風・・・に見えるけど・・・。このジャージを着こなせる人はなかなかいないと思います。さすがですよ!潤くん。
・・・それにしてもにのあい他に何話してたんだろう。すっげぇ気になるぁー。

話が大きく飛びますが、初めて買った嵐のDVDが『ARASHI AROUND ASIA』でした。ジャニーズ・・・というか今までアイドルには縁のない生活をしていたので初回盤を手に入れることがどれだけ大変なのかを知りませんでした。想像をはるかに超える初回盤探しでした。自分の認識の甘さと嵐のすごさを初めて思い知った日でした。会社から家までの主要駅を途中下車して思い当たるCDショップをくまなく回ってあきらめかけた3つ目の駅で途中下車した10軒目で最後の1枚をやっとゲット!!まさに「求め続ければ出会えるものですね。」(@さとし)手にできた喜びったらなかったよぉーーー!!!・・・今なら10軒回ってもきっと手に入れることできないだろうなぁ・・・。ウキウキしながらDVDをセットしたのを忘れません!そのとき初めてアイドルなのにちゃんとリハーサルしてる!ライブ構成や衣装まで嵐自身が決めてる!・・・って驚いたんですよ。当時アイドルって何をするのも全て用意されて決められたモノを決められたようにやればいいだけだと思ってたから本当にびっくり!完全なる偏見でした。やっぱりトップアイドルになる人たちってタダモンじゃないんですね。私にとってはいろいろ目から鱗の記念すべきDVDとなりました。