宴のあと

終わりましたねー。終わっちゃいましたね。。。WS見てしみじみと感じましたよ。雨が降らないでホント良かったね。

私が見たのはWS3つだけど、それぞれ切り口違うんだけどほとんど同じ曲の部分なのでそれがちょっと残念・・・。衣装が懐かしかった。どっかの番組で言ってたけど国立って嵐くんのホームに位置付けられてたんだね。そっか。

2年越しの夢!

『秘密』

とうとう披露されましたよ。あぁー見たかったなぁ〜。
行けなかったアラシックのためにできるだけ早めにライブDVD発売してください。Jストさん。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

来年はドームツアーじゃなくてスタジアムツアーでもいいんじゃないか?そうすればもうちょっと間口が広がると思うんだけどな。このあたりもご検討ください。


さて、次はドームツアーだね★