ショコ潤 #1-8

失恋ショコラティエ・・・漫画で読んでいたのでまさか松もっさんが月9でやるとはねー。びっくりしてました。松もっさん自身は十分すぎるほどオトナだけど、セフレも登場するしどこまでやるのか疑ってたけど、意外とフツーにやるのね。月9でも。相手がみずはらきこちゃんだからか現実味がうすかったけど。それにしてもいしはらさとみがいい具合に腹立たしくていい。。決してサエコさんとはお友達になりたくはないけど。全部計算でそうたのところに行ってる時点で無理。DV受けてるんだし、行くなら警察か実家へ行け。・・・って思っちゃう。根本的な解決にならないでしょ。そうたんとこ行くと余計に状況を悪化させてるだけじゃない?月9だからそこはいいのかな?
そうたもおバカさんすぎて笑っちゃう。裸のサエコ見てなぜ気づかない?お父さんが気づいてるのに。恋愛って周りを見れなくなって、ちゃんとした判断できなくなるからね。
来週どーなるのかな?

私が思ったのは・・・自活しろっ!サエコっ!!!


オリビエのエレナを気遣うところに救われた。