大奥 と 夏虹

だんなさんがツタヤで漫画を借りるというので
『大奥』を一緒に借りてもらいました。

1から5巻まで一気に読んじゃいました。

水野祐之進を二宮さん、徳川吉宗を柴咲さん、お信を堀北さんと置き換え
脳内映画館で鑑賞した気分です。

今雑誌は、『大奥』ラッシュですが、10月の上映が待ちきれません。
たのしみーー。


潤くん表紙の月刊テレビジョンで『夏の恋は虹色に輝く
7月19日(月)から放送開始を確認しました。
いよいよ始まりますねー。
年上女性との恋の話…。
うーーーーっ早く見たい。
こちらもたのしみですっ!!!


もうすぐ『to be free』が発売になるし、楽しみ満載だっ!