虫に刺された・・・。

くくぅーーーーー。

虫に刺されました。

非常にブルーになります。

かゆいし、赤くはれるし、

パンツの裾にすれて、むずむずするし、

非常に不愉快です。

で、『ムヒ』を買いに行きました。

そこにはなんとっ、相葉さんがいました。(ポスターだけど。)

なぜか得した気分になってムヒ購入。

ついでにショコラBBの二宮さん確認にいくと

二宮さんはいませんでした・・・。

んーーーっ残念。



本日、無事振り込み無事完了いたしました。



あとはチケットが手元に来るのを待つのみです。

神頼みするのみです。



神様。

どうか、どうか生の嵐くんに会わせてください。

おねがいします。会わせてください。