最後の約束

発売前日に届いた『最後の約束』昨日、やっと特典映像みましたー。
今頃かよっ・・・て感じですが。

アゴアゴー。アゴっ!」・・・もうデレデレでしたよ。

5人揃っての撮影風景みて真夜中に一人でにたにた笑ってしまいました。


そして、翔さん。映画『神様のカルテ』楽しみにしてます。


話は変わりますが、うちの旦那さんは、嵐くんのことを随分覚えてきました。
刷り込みの成果です!

さきほど、auの逆再生CMをみて「これなんていってるの?」
といってるので教えてあげると、
「大宮がやってたよね。」と答えてました。
ちなみに旦那さんは、2007年のドリアラ@札幌で一緒にコンサートを見ているので大宮をナマで見ています。

思わず晩御飯の片づけしながら思わず怪しげに笑ってしまったのはいうまでもありません。