国民的アイドル

今朝の通勤電車の中で「iphone」で智くん@はなまるカフェの動画を見ている女子がいました。

帰りの通勤電車の中では女子高校生が「5/嵐」のときのnon-noの付録のピンクのバックを持っていました。
・・・実は私、ちょっと派手だけどこのバックをお弁当入れにして活用してるんですよ・・・。保冷材も両脇に入れられてきちんと閉められるし重宝してるんです。

どちらにしても、ちょっと気まずい・・・・。

で、少し離れたところに移動すると別の女子高校生二人組みが「ひみつの嵐ちゃん」の話をしていました。


そして、お昼にコンビにでもOLさん2人組みが「pino」みて翔ちゃんの話をしていました。


・・・嵐くんってホントに国民的アイドルなんですね。身をもって感じました。


チケット取れるかなぁ・・・。よりいっそう不安になっちゃったよぉーーーー。
神様、お願いします。仕事がんばるから嵐くんのコンサート行かせてください。
あらしくんに会わせてください。


今日の『VS嵐』の翔さんの服。私的色あわせのツボでした。
かっこよかったよーー、翔さん。


番組の途中、ムヒのCM流れてましたね。
ワタクシ相葉さんの腕の筋の線が大好物!!!!
ムービングステージから手を振る笑顔満開の相葉さんをみて心奪われ相葉さんの腕の筋をみて目が釘付けになりました。
相葉さんのボクシングシーンが流れるたびに何度もその部分ばかりをリピートしちゃいます。

今日もご馳走様でした。