人それぞれの人生。

気づくと今週末はドームコンサート!!!今朝から変なテンションで過ごしています。すでに私の中ではカウントダウン開始。臨戦態勢バッチリ。あとは当日を待つだけです。とにかくっ!楽しみすぎて血圧あがっています。心臓もつかな??
先週は友達と会ったり、実家に帰ったりしていました。全く嵐に興味がない友達2人(友達A:離婚したばかり。友達B:職についているけど就活中)と別々の日にあったんですが、それぞれ『フリーター、家を買う』の話で盛り上がりました。(嵐の話は一切なし。当たり前か。)『フリーター』は、家族の話でいろいろな立場から描いているドラマなので感情移入しやすいですよね。おかげで彼女たちとはディープな話ができました。人生いろいろです。山あり谷あり。なかなか厳しいです。
・・・話がそれました。ホントににのちゃんいい仕事しています。先週の第4話。誠治くんの涙痛かった。誠治くんがんばりすぎないでね。そして、にのちゃんもお仕事大変でしょうけど、しっかり睡眠時間とってください。あしたは火曜日。『フリーター』です。
果てない空』の歌詞ですごく好きなところ。
 積み重ねた言い訳より ありのままを信じてみよう
 うそだらけの幸せより 素直なまま微笑んでいよう

ううっ涙が・・・。彼女たちにも私にもこの部分を送りたいです。