ゆるやかなつながり

ゆるやかなつながり・・・。言い得て妙だ。
↑↑『日経エンタテイメント』読んで一番最初に思ったこと。記事の内容に妙に納得し、いつもと同じように自然体(だと思われる)5人の写真。うん。嵐って適度にチカラが抜けていて、居心地がよさそう。いつでもどこでもそう思う。嵐ってすごいな。ゆるやかなつながり。確かにそうだよ。言い当ててる。

二宮さんと松本さんが話してたそうですが、「今年30歳になるメンバーもいる5人が、寝転がって仲良さそうな写真を撮れるってある意味貴重なんじゃないかなと。」そうですね。本当に貴重だと思いますよ。そんな30歳になるメンバーは、ひとつ下の後輩を抱っこしてましたよ。相当貴重な5人だと思います。

話はずれますが、相葉さんの衣装のグレーと濃紺の組み合わせ。非常に好きな色の組み合わせです。