いってくれれば・・・とんでくのにっ!

相葉くん、いってくれれば飛んでくよっ!お祝いするよ。プレゼント何がいいの?誰が何と思おうとっ!世間的に恋人たちの日だろうとっ!クリスマスイブだけれどもぉ!私にとって12月24日は相葉雅紀の誕生日だよぉーーーーーっ!ちゃんとお祝いしてるよ。相葉くんの誕生日を。ケーキは小さいけど。プレゼント交換?そんなの必要ないね。クリスマスケーキ?そりゃちがうっ!バースデーケーキだろっ!!電話くれればホントにすぐ行きます。飛んできます。空っぽの頭必死に振り絞ってサプライズバースデーパーティー考えます。だから連絡してください。お待ちしています。・・・・・・。・・・まぁ呼ばれることはないんだけど・・・。でもね、ちゃんと祝いしてるよ。心から。相葉くんの誕生日。

いやぁー、今回の『嵐にしやがれ』おもしろかった。最近面白い。うれしい限りです。ありがとうございます。なんたって今回の『未知との遭遇』は絶品!!!おひょいさん素晴らしいご伝授ありがとうございましたっ!あんな素敵な相葉くん見られるなんてっ!本当にうれしい限りです。本切羽の意味がわかんなくなっちゃって天然モノのボタンと混同しちゃっても全然オッケーです。仕立てのプロに袖口1センチあえて言っても全く問題ありません。そのプロに「彼氏いるの?」と聞いてしまうそんな質問しちゃう相葉くん。いつもどおりの天使っぷりです。突っ込み箇所いくつかはありましたが、そんな相葉さんひっくるめてメロメロです。かわいいなぁー。ホントに。相葉くんがお着替えするときカーテンをひいた仕立てのプロには突っ込みいれましたけどね。・・・当たり前だっつうの。変態でスミマセン。それにしてもやっぱり相葉くんスーツお似合いでした。良いもの見せていただきましてありがとうございました。

智くんのために「松本注意係」に任命された二宮さん。なんて注意するんでしょうか?楽屋のぞいてみたいです・・・。がしかしっ、それも大切ですけど二宮さんにはどうか睡眠時間をっ!!!ジャニーズ事務所の方よろしくお願いいたします。

相葉くんが藤村俊二さんを「おひょいさん」呼びに驚きました。『スクールウォーズ』知らないのに、おひょいさん呼びするのね。そして、北方先生!!!先生も嵐に魅せられてるんじゃないですか?先生の「二宮、リブステーキたべらるのか?」には愛を感じましたよ。くくくっ。