3曲聞いたことありません・・・。

嵐の曲を全部聴いたことあるのかなぁ?と、ふと疑問に思い嵐が発売した曲をネットで調べてみるとやはりありました。全く聞いたことのない3曲が。・・・まだまだ未熟者です。早速近所のツタヤへ行くとシングルは『Happiness』以降しかなく、難しい状況になってきました。むむむ・・・これは大変だっ!今回の聞いたことのない曲は、カップリング曲ばかりでした。さて、どうしよう???
私が好きな曲ってカップリング曲に多くて、例えば『Still』。んーあと、『春風スニーカー』、『僕が僕のすべて』(←このタイトル尾崎豊の『僕が僕であるために』と混同しちゃうんですよね・・・。)、『スーパーフレッシュ』、『コイゴゴロ』もいいなー。『Still』なんて好きな曲のかなり上位ですよ。そのときによって一番好きなのって違うけど、いつ聞いても気持ちが穏やかになれるし、ホント大好きだなー。国立で初めてライブで聴いたときはあまりのうれしさに鳥肌立っちゃいました。今年の国立でも聞くことができてうれしかったなぁー。『春風スニーカー』は、朝会社に向かうときに聞くと程よく元気を充填できるし、帰りには『僕は僕のすべて』を聞いて今日もオッケーデスヨ。お疲れさんでしたぁー。っていう気分にしてくれる。・・・うん。いい曲が多いんだよ、嵐は。
ざっくりしてるけど、3曲聞けるようにがんばります。

来週は札幌。再来週は東京。ドームまでを指折り数えてます。なにきていこうかなぁー?